疾風賊流星群

メイプルストーリーのプレイ日記など



スポンサー広告 |

長い間放置しててすいません;

長い間放置しててすいませんでした~!
更新がめんどかったりネタが少なかったりで(

かなり前のガシャ勝負の時のSS↓
Maple0000_20080817151647.jpg
負けて罰ゲームで叫ばされましたwww

めいぷる果実
2回メイプル果実やりましたがどっちもりすみみでましたw
1つ粗悪だったのが残念orz

結構前だけど友が4次してブラン見せてくれた画像↓
ブラン
ブランかっこいいねw
BSよりブランのが使いやすそうだよなぁ…

これもかなり前の画像↓
Maple0005_20080817152212.jpg
隠しちゃってすいませんwww
悪気は…ありました((

Maple0011_20080817152348.jpg
遊んでますw
5個並ばないように全部埋めようとしたけど無理でしたwww

最近狩りさぼりすぎて友にレベル抜かされたorz
そろそろ狩りする!…といいたいが狩る気がでない(
まぁがんばりますw

大盗賊疾風:125 斬り
大魔道疾風:44 火毒
大海賊疾風:46 拳

キャラが前の更新のときから変わりすぎなのは気のせいだ((

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついに4次!

はい、ついに4次しました!
その時のレベルUP画像
120rebe.jpg

まぁ、GW開けて最初の土曜日でしたんで結構前なわけですがw
4次大変だった…金がないから銀sとともにグリフォンとレッドドラゴンを倒すはめになり
グリフォンはすぐでたけどレッドドラゴン全然ださなかったから諦めようと思ったぐらいだw
まぁ、他の人が倒したあとのところで拾ったけどねw
gurifon.jpg


reddodoragon.jpg

バハムートが敵に見える((

たくさんの人が叫んでくれました~w
4jiiwai5.jpg
4jiiwai4.jpg
4jiiwai3.jpg
4jiiwai2.jpg
4jiiwai.jpg

ギル員だけ名前伏せときますw
みんなありがとう!w

そして友達のレベル上げ手伝ってBS20をもらい、昨日レベル上がってBSが5になったので使いました~
bs20.jpg

成功!
良かった~、失敗してたらしばらくサブの聖魔やり続けるとこだった~w
この調子で30も成功できるといいなw

この前ギルクエやりました~
初めてネクロまでいったw
Maple0022.jpg

結構強かった
ってか周りの像のスキルうざかったw
おかげで3回も死んだぞorz
まぁ、1%しか減らないから良かったけどw
次やるときは万病治療薬用意しとかないとw

さてサク切れるまでに最低でも123にはしたいなぁw
がんばらねばw

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

GWは4倍のせいで狩場が取れずあまり上げれなかった…orz

タイトルのとおりです、はいw
GWが終わって現在レベル116
前の更新が結構前なので結構上がってますw

ねずみの忍耐面白いですねw
色々なバグ(?)があるw
Maple0005_20080507230655.jpg


Maple0006_20080507230711.jpg


人間のままはいれたり、ライディングしたまま入ると↑みたいになったりw

クマチェア~
Maple0003_20080507230641.jpg


Maple0007_20080507230723.jpg

ソウルベアとかとりつかれてるように見えるねww

あとはアバターいっぱいもらったね↓の人にw
Maple0010_20080507230811.jpg

なんか不機嫌みたいでw
普段はこんなんです
Maple0008.jpg

3次をしたらお返ししなくてはw
でもまぁ、そのお返しするためのpがないんだけどねwww

次に更新する時は4次後かな?w
んじゃ、今週4次目指してがんばります!(多分無理w

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

4次まであとちょい

はい、そんなこんなで今105レベです(どんなこんなだw
とりあえず、とったSS全部みてみたんですが…
陸cの誤字ネタばっかだ~♪
ってことでSSが少ないのはご了承くださいw

この前のビサの画像↓
Maple0014_20080413222950.jpg


Maple0015.jpg

どっちもファントムで死にました(ノ◇≦。) ビェーン!!
下のほうはひどい、いじめとしか思えない
ビサで死ぬ前に気絶させてファントムに変身して接触とか・・・
嫌がらせだよね、もちろん前にいた斬り2人は墓が落ちた…
4次したら復習してやる!

今、フリマに売ってる106龍天を買うために必死に稼いでます
今がんばって85Mです
あとの15Mはどうためるか・・・
やっぱサブだよね♪
うん、エオス塔の○○とかジェーンとか書のクエうあればたまるよね、うん

レベル上げの方は、ケンタがサクありで0.03%とまずく感じてきたのでほとんど姫かな
んで、この前5時間ぐらい姫狩ってたのにドロップ1個…しかもパーノチューブ…
どんだけドロ運悪いんだw
やっぱ妖刀で運使い果たしたかな((

5月中に4次目指して頑張ります!

大盗賊疾風:105レベ
聖神チロ:58レベ
大弓士疾風:40レベ
4次まであとちょい…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

夜行や誤字

最近はSDTで夜行かってますね
あいつのドロップでかなり稼げる!
まぁ、でればだけど

最近のレベルUP画像~
Maple0003_20080325233912.jpg

94になりました~
@1レベで姫が吸えるように…( ̄ー ̄)ニヤ...

ペットがいなくなる直前の画像↓
Maple0002_20080325233859.jpg

タイミングすげぇな
まさか歌い終わった直後に旅立ってしまうとは
タイミング見計らって旅立った!?
ってんなことできるわけねぇかw

この前夜行かってて妖刀の86をドロップしたので1500pでMTSにだしといたら売れましたw
ってことで旅立ったハスキー君も戻ってきてくれたし、サクチケも買えたし、後はメルだねぇw
メルさえあれば1週間で100にできる!
まぁ、そのメルがないわけだけどもwww
夜行や誤字…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
